ロックダンスの技第9弾!【ストップアンドゴー】

こんにちは、サエトです!

 

今回第9弾です!

【ストップアンドゴー】という技を

やります!

 

この技は、基本のステップでは

あるのですが結構難しい

技になっています。

 

とにかく体にその動きを

叩き込んでおきましょう!

 

では、始めていきましょう!

 

最初は、肘を直角に曲げて

両腕を外に出してください。

 

f:id:birdman013blue:20180513021415j:image

 

胸を張るくらい思いっきり

外に出してくださいね!

 

その次は、左足を下げながら

左手で軽くパンチをするように

してください。

 

f:id:birdman013blue:20180513021656j:image

 

このとき、右手は下げてもらって

大丈夫です!

 

それができたら、左手を

思いっきり引いて

体を横に向かせます。

 

f:id:birdman013blue:20180513021833p:image

 

このときの右足の状態は

地面にかかとだけが付いている状態が

より好ましいです!

 

最後は、右腕を思いっきり外に

振って、体を正面に向かせたあと

最初の両腕を出すという

動作に戻ってください

 

この技はドタバタするような

技ではないので、

家で練習するのに

持ってこいな技だと思います。

 

f:id:birdman013blue:20180513022117p:image

 

なので、是非これは

繰り返し練習していただきたいです!

 

ちょっと難しくなった

かなりカッコいいので

習得しましょうね!

 

これで【ストップアンドゴー】の

説明を終わります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!